駐妻キャリアnet

駐妻キャリアnetは、今と未来のキャリアを考える世界中の駐妻・元駐妻・プレ駐妻を応援し、共に成長するコミュニティです。

Expat Wives Career Network

【Hisae's Voice / vol.15】ご報告

みなさんこんにちは!Hisaeです。
このタイトル、ちょっと意味深ですよね。。(笑)

実は帰国して2か月、就職が決まりました!

今までの職務経歴にはない、未経験の分野でのチャレンジになります。
私を採用してくれた企業にとっても私ほどブランクのある社員を採った
ことがないようで、お互い「チャレンジ」になりそうですが、焦らず、
でも貪欲に、新しい環境を楽しみたいと思っています!

これから数回に分けて
2回目の駐在から帰ってきて、二人の子持ち、かつブランクが10年近い私が
どのように就職活動をしたのか
子供の預け先や面接、手と足を動かして気が付いたこと
就職にこだわった理由
などなどを数回にわたってお伝えできればな、と考えています。


Hisae's Voice、まだまだ終わりません~。(笑)

f:id:chuzuma-career:20171128101904j:plain





Collaborators

駐妻キャリアnetにお仕事案内などをご提供くださったご協力企業のみなさまです

プライバシーポリシー
Copyright © All rights reserved by 駐妻キャリアnet
当ホームページおよび掲載されているすべての内容を、許可なく複製・改変・転載・転用することを禁止します。