駐妻キャリアnet

駐妻キャリアnetは、今と未来のキャリアを考える世界中の駐妻・元駐妻・プレ駐妻を応援し、共に成長するコミュニティです。

Expat Wives Career Network

代表交代のご挨拶

駐妻キャリアnet代表の金村彩香です。この度、私事で代表を交代させて頂く運びとなりましたので、ご報告させて頂きます。

 

2017年7月に駐妻キャリアnetを同志と共に設立してから今までの3年超の期間、無我夢中で走り続けてきたように思います。キャリアを中断せざるを得なかった駐妻に働くチャンスを!という想いで、試行錯誤でここまで参りました。ひとえに、一緒に活動してくれた運営メンバー、想いを分かち合い協力してくださった会員の皆様、様々な形でサポートしてくださった企業及び個人事業主の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

ゼロから何かを創るという経験から、自分の強みや弱みが浮き彫りにされ、達成感を感じることもあれば、また課題に気付くこともありました。どんな時も、仲間が傍にいてくれ、一緒に喜びを感じたり、励ましてもらったり、かけがえのない日々でした。これまで、住む場所が変わるたびに、すべてがリセットされるというように感じていましたが、そのような時代は終わったようにも感じています。テクノロジーの進化とともに、世界はどんどん小さくなり、リモートでキャリアを継続することも、各国の人達と簡単に会話することもできるようになり、私達駐妻にとって良い方向に向かっていると思います。

 

三代目代表になります三浦梓は、女性が働きたい時にいつでも働ける社会を目指して、ポジティブマインドで何事も着実に進めることができる女性ですので、より一層、駐妻キャリアnetを実り多い道へ率いてくれることと思います。私も一会員として、一人一人が輝く世界創りに貢献できるように努めてまいります。

 

今後とも駐妻キャリアnetをよろしくお願い致します!

 

f:id:chuzuma-career:20200630080712j:plain

 

Collaborators

駐妻キャリアnetにお仕事案内などをご提供くださったご協力企業のみなさまです

プライバシーポリシー
Copyright © All rights reserved by 駐妻キャリアnet
当ホームページおよび掲載されているすべての内容を、許可なく複製・改変・転載・転用することを禁止します。