駐妻キャリアnet

駐妻キャリアnetは、キャリアに悩む世界中の駐妻を、応援し共に成長するコミュニティです

Expat Wives Career Network

【代表blog / vol.6】年末のご挨拶

こんにちは、駐妻キャリアnet代表の加治屋真実です。

 

早いもので今年もあと少し。一年が終わろうとしています。

今年の7月にこの「駐妻キャリアnet」を立ち上げてから5ヶ月になります。

 

「キャリアに悩む世界中の駐妻を、応援し共に成長するコミュニティ」を目指し活動を行なってきました。

 

駐妻キャリアnetの会員は現在267人。アジア・ヨーロッパ・北米・南米・アフリカと世界中の方に参加頂いています。

 

また、駐妻キャリアnetのFacebookページは約700人の方にフォロー頂いており、今まで当事者以外に認識されることの少なかった「駐妻のキャリア」というテーマについて、多くの方に知って頂くことのできた一年だったのではないかと思います。 

 
会員の皆さんや、インタビューにご協力頂いた方々、様々な形で応援し活動をサポートくださる方々に対して、感謝の思いでいっぱいです。運営メンバー一同、お礼を申し上げます。

来年は、コミュニティ内でのイベントや相互交流をより活性化し、会員同士が励まし合い、共に成長していく場へと進化していきたいと思っています。

 

また、より多くの方に「駐妻のキャリア」というテーマについて知って頂けるよう、情報発信を継続していきます。

 

来年も引き続きよろしくお願いします。

 

f:id:chuzuma-career:20171222025010j:plain

 

 

 

会員グループのお知らせ

駐妻キャリアnetでは facebook上で、会員同士の相互交流・会員向けイベント開催・キャリアに関する情報提供を目的とした会員専用のグループを運営しています。
グループへの参加をご希望の方は、Facebookでご利用のメールアドレスと、以下3つの質問への回答を 駐妻キャリアnet Facebookページ「メッセージを送信」までお送りください。

1. 滞在国・滞在年数を教えてください(元駐在妻の方は当時の滞在国、プレ駐在妻の方は予定をお答えください。未定の場合は「未定」と記載ください)
2. 簡単な自己紹介をお願いします
3. 本グループ参加の目的を教えてください

グループへの参加資格や注意事項などはAbout usページをご覧ください

Copyright © All rights reserved by 駐妻キャリアnet
当ホームページおよび掲載されているすべての内容を、許可なく複製・改変・転載・転用することを禁止します。