駐妻キャリアnet

駐妻キャリアnetは、今と未来のキャリアを考える世界中の駐妻・元駐妻・プレ駐妻を応援し、共に成長するコミュニティです。

Expat Wives Career Network

代表交代のご挨拶

駐妻キャリアnet代表の加治屋真実です。

 

2017年7月に立ち上げたこの「駐妻キャリアnet」では、「キャリアに悩む世界中の駐妻を、応援し共に成長する」ことを目指し活動を行ってきました。思いを共にする会員のみなさんや、応援してくださるたくさんの方々に恵まれ、ここまで歩んでくることができました。本当にありがとうございます。


この度、私自身の環境変化により、代表としてではなく、運営メンバーとして活動に関わっていくことになりました。設立メンバーであり一緒に活動してきた金村彩香が二代目の代表となります。パッションに溢れ仁義にあつい彼女ですので、活動の質・幅ともに益々広がっていくと思います。

 

私自身も立場は変化しますが、駐妻のキャリアに対する思いは変わることなく、これからも駐妻キャリアnetのビジョンの実現に尽力して参ります。

 

これからも引き続き、何卒よろしくお願いします!

Collaborators

駐妻キャリアnetにお仕事案内などをご提供くださったご協力企業のみなさまです

プライバシーポリシー
Copyright © All rights reserved by 駐妻キャリアnet
当ホームページおよび掲載されているすべての内容を、許可なく複製・改変・転載・転用することを禁止します。